三兄弟のまいにち♡

男の子3人のママです。毎日の出来事やヒトリゴトを綴っています。よろしくお願いします୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

帰宅

結婚式後は、

兄の奥さんの実家に

おじゃましました。

 

おじゃましたあと羽田空港行きへの

バスへ乗る予定で、

 

バス停まで送ってくださいました。

 

ところがバス停まで

行く間に

私のバッグを奥さんの実家に

忘れてきたことが発覚、、!

 

7万入りの財布も入ってる−😵

 

でも最終バスなので時間がなくて

取りに帰るのは無理💦

 

もー、最悪。

 

後日、バッグを送ってもらう

しかありませんでした。

 

凹みました−😵💦

 

ついてなかった。

 

今日あたり届くかな。。

 

その日は

なんとか最終バスに間に合い、

 

羽田空港の中のホテルに

一泊。

 

次の朝はバイキング。おいしかった−。

 

そして お土産を買い、

 

飛行機に✈️のり

 

昼過ぎに宮崎に帰りました。

 

疲れた😵2泊3日でした。

 

楽しみにしてたのに

疲れた方がおおかったー💦

 

やっぱ、小さい子連れの

旅行はほんっと、疲れる。

 

次男と三男が手がかからなく

なった頃にまた行きたいけどねー。

 

やっぱ、あたしは田舎体質。

 

田舎が一番落ち着く。

 

宮崎、サイコーw