三兄弟のまいにち♡

男の子3人のママです。毎日の出来事やヒトリゴトを綴っています。よろしくお願いします୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

結婚式後は、 兄の奥さんの実家に おじゃましました。 おじゃましたあと羽田空港行きへの バスへ乗る予定で、 バス停まで送ってくださいました。 ところがバス停まで 行く間に 私のバッグを奥さんの実家に 忘れてきたことが発覚、、! 7万入りの財布も入って…

結婚式

つづき。 飛行機で 向かった先は 羽田空港✈️ 飛行機だと宮崎から2時間もかからず 羽田空港についちゃうから ほんとにすごい! 羽田空港から 茨城県にバスで向かいました。 そして ホテルに泊まり 次の日は 茨城県で 兄の結婚式でした 家を出てから ずっと次…

三兄弟 はじめての飛行機

先週の金曜日に 三兄弟はじめての飛行機✈️デビュー❗️ 母親の私は3回目だけど前に ブログに書いたとおり 飛行機は苦手 久々に乗ってやっぱり 怖!と思いました まず離陸の時の あの高速がいやっ! 次男はじいじばあばと乗って、 私は長男と三男とだんなさんと…

ついてない出来事

今日は いつものように 長男、次男を幼稚園に 迎えにいき 帰ってくると 車から降りた 次男が運転席の座るとこに 立ってじたばたふざけていたんだけど 足元に、犬のうんこ… 犬のうんこを踏んだ靴のまま 運転席に立ってじたばたしているの!! あり得ない、、 …

マツエク

マツエクなんぞに お金かけてる場合じゃないけど 結婚式 卒園式もあることだし 久々にマツエク をつけてもらいに行きました−୧⍢⃝︎୨⚑︎゛ バサバサくるんっと なって嬉し−❣️❣️ なるべく長持ちさせたいから 洗顔も気使うなぁー! みんなどうしてるんだろぅ。 32…

支援センター

今日はいつもの支援センターへいきました 支援センターに昼までいると 眠くなるパターンで、 車に乗ってると寝るので その寝てる間に夕飯のお買い物♪ カートでぐっすりだったので、 ゆっくりお買い物ができました。 今日は「ネギトロ丼」 に決定−! 手の込ん…

公園

昨日は 寒くて寒くて また冬だーって 感じだったけど 今日は、暑くて ポカポカでした! 体力が有り余っている 息子たちを公園に。 次男と三男! 長男は たまたま来ていた 幼稚園の仲良しの男の子と ずっと遊んでいました また明日から天気悪く 寒くなるみた…

参観日

昨日は参観日でした。 年長の長男は幼稚園最後の参観日。 思い出を、一人ずつ発表するというもので、 長男はクラスのトップバッターでした。 でも、緊張したのか、途中で 喋れなくなってしまい、先生が 助けてくれましたw トップバッターは緊張しちゃうよね…

ザ セム

気になってた ザ セムの コンシーラー 楽天で注文してて 今日届きました❗️ 白いほうが好きだから 1番にしました❣️ 明日早速使ってみよう❗️ 安いのにカバー力高いらしい。 スポッツカバーファンディション とどっちが優秀かなぁ−❗️

夕飯

今日は面倒くさくて 買い物に行かなかったので 冷蔵庫にあった 胸肉を使って 鶏チリ♪ にしました! クックパッドでつくれぽ 5千超えのやつですv 簡単でおいしかったです(๑˃͈꒵˂͈๑)

次男

早いものでもう3月! 来週兄の結婚式へ 茨城まで行くので キャリーバッグに入れたり しないと! 子供3人もいるから 詰め込むものが大量! 直前にならないとなかなか 準備する気が起きなくて 直前になり焦るタイプです これでは、いかん。 今日も、幼稚園から…

2年ぶりの再会

今日は、2年ぶり? 位のお友達が 夕方、会いに来てくれました! 三兄弟と、お友達↑ 友達が19歳の時、私は21歳の時に 薬局のパートで知り合いました。 その友達が今や30歳 私は32歳! 時が経つ早さ、、、 でも、友達は全然変わってなくて 30歳には…

乳がん健診

昨年から胸で 気になることがあればすぐに 乳腺外科へ行ってますが 最近 右の乳首の上あたりに グミのようなしこり? を感じていて気になっていたので 乳腺外科受診しました。 まだ授乳中のため エコーのみでした。 結果、乳腺だったようで しこりではないら…