三兄弟のまいにち♡

男の子3人のママです。毎日の出来事やヒトリゴトを綴っています。よろしくお願いします୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

結婚式

つづき。

 

飛行機で 向かった先は

羽田空港✈️

飛行機だと宮崎から2時間もかからず

羽田空港についちゃうから

ほんとにすごい!

 

f:id:yk922ritohi:20180312223734j:image

 

羽田空港から

茨城県にバスで向かいました。

 

そして ホテルに泊まり

 

次の日は

茨城県で 兄の結婚式でした💒

 

家を出てから

ずっと次男がいつもどおり

いうことをきかず

色々とやらかしていたので

すでに疲れてましたが

 

式中も、挙式では 爆睡、

披露宴では、生い立ちビデオの

スクリーンを触り揺らしたり

走り回ったり

とにかく常に落ち着きがない…!

 

その上 三男も、すぐに「まんま まんま」

とどこでも、おっぱいを欲しがる😵 

 

そして、抱っこ拒否、泣く

 

うるさいので何度も披露宴の部屋から

でたり入ったり。

 

全然結婚式ゆっくりみれなくて

ごはんだって ゆっくり食べれないし

もー、ほんと疲れた😵次男と三男に💦

 

だんなさんはずっとビデオを

撮っていたし、父 母は、 ゲストに挨拶回り

したりと忙しく

 

私がずっと次男 三男をみていたので.

 

終わった頃にはもう疲れ果てました。

 

長男はお利口さんで

リングボーイも笑顔でばっちりでした。

 

f:id:yk922ritohi:20180313084844j:image

 

 

f:id:yk922ritohi:20180313084845j:image