三兄弟のまいにち♡

男の子3人のママです。毎日の出来事やヒトリゴトを綴っています。よろしくお願いします୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

ついてない出来事

今日は

いつものように

長男、次男を幼稚園に

迎えにいき

帰ってくると

 

車から降りた

次男が運転席の座るとこに

立ってじたばたふざけていたんだけど

足元に、犬のうんこ…

 

犬のうんこを踏んだ靴のまま

運転席に立ってじたばたしているの!!

 

あり得ない、、

シートに犬のうんこが

練りこまれてる、、、

 

もーイライラやばかった。

 

拭いて消毒スプレーぶっかけた

けど 車の中が ほのかにうんこくさく

なりました。

 

そのあと、あたしもうんこ

踏んでしまったし

とことん ついてなかった💦

 

いつも、次男の行動には

参ることが多くて

 

次男には怒りっぱなしです💦

 

もうすぐ年中になることだし

少しは中身も兄ちゃんになってほしい。

 

三男もまだまだ小さくて手がかかるし

 

母ちゃんはクタクタです。ฅ(๑*д*๑)ฅ!!