三兄弟のまいにち♡

男の子3人のママです。毎日の出来事やヒトリゴトを綴っています。よろしくお願いします୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再診

昨日寝る前また39度 熱があり 今朝も38度あったので 病院いってきました。 インフルエンザの検査またしましたが 陰性。 突発だったらそろそろ下がる って言われたから もしかしたら突発なのかな−? 熱は15時位に測ってみたら 36.6度に下がっていたから ちょ…

発熱

昨日寝る前また三男 40度熱がでました こんな高熱がでると やっぱりインフルエンザを疑って しまうな− 昨日 陰性だったのは 早かったから でてなかったとか、、 でも、かなり接触している 母親の私になんの症状もないし 違うのかな。 高熱がでると心配になる…

チーズダッカルビ☆

最近 流行り?? なのかよくインスタやyoutube で見かける 「チーズダッカルビ」 を旦那さんが土曜日に 作ってくれました♥︎︎∗︎*゚ チーズたっぷり 濃厚で おいしい また食べたい❗️と 思うおいしさでした。 私より旦那さんの方が、料理の レパートリーも、多…

運命のように君を愛してる

私は 昔から韓国ドラマ好きです! 最近はもう あまり観れなくなりましたが。 GYAOで 今配信されている 「運命のように君を愛してる」 は、三男を妊娠中に観ていて すごく印象に残るステキな 韓国ドラマ! このドラマほんとよかった まず、妊娠中にみていて、…

三男 発熱

昨日の夕方から 三男が発熱。 1ヶ月位鼻水がだらだら でていて やっと止まった− と思いきや 3、4日止まってただけで また鼻水が最近だらだらでてきて また発熱… 三男よく風邪を引きます いま、一歳半だけど 何度も熱出してて 風邪をひいていない時の方が 少…

はじめまして♪

ブログはじめます。 6歳 4歳 1歳の 母です。 6歳の長男☆ 年長さん。 あと少しで卒園です。 ちょっと人見知りがあるけど 優しいお兄ちゃん。 次男とは、喧嘩ばっかりしてるけど、、、 4歳の次男。 やんちゃでせっかちで とにかくいそがしい子(●︎´д`●︎) だけど…