三兄弟のまいにち♡

男の子3人のママです。毎日の出来事やヒトリゴトを綴っています。よろしくお願いします୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

食欲

学生の頃は、

朝は何も食べる気しなくて、

親に言われて無理に

少し食べて学校へ行ってたけど、

 

結婚して

子供産んでからは

朝から 食欲旺盛。ww

 

子供の成長が楽しみなのと

食べることが楽しみの一つ。

 

ほんとに食べる事が好きで、

体重が気になる今日この頃。

 

特別肥満ではないと思うけど

ぽっちゃり体系です。

 

甘いものが好きで

やめられない。

やめたいけどすぐ食べたくなる(@ ̄ρ ̄@)

 

モンブランが乗ったプリンとか、、

チョコレートとか、、

ケーキとか、、

 

でも、野菜も大好き。

 

お鍋をした時の野菜が

大好きで、

白菜、きのこ、しいたけ、とか

 

キノコ類も大好き!

 

肉も大好き!

 

好きなものがいっぱい−!!

 

間食も多いから

気をつけないとなぁ。

 

毎年 血液検査では

 

わずかに貧血、 それとコレステロール中性脂肪が基準値以下で低いです。

 

なんで、低いのか 謎!

 

最近 お腹のお肉 気になる−。

 

ボヨンボヨン。