三兄弟のまいにち♡

男の子3人のママです。毎日の出来事やヒトリゴトを綴っています。よろしくお願いします୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

平昌オリンピック

オリンピック、あまり

みていなかったんだけど

昨日 たまたま つけていて

みていたら、

 

まぁー、おもしろいこと!笑

 

スノーボード🏂の

19歳の選手もすごかったし、

 

競技名がわからないけど

高木選手と小平選手の1000メートルも

すごかった−!

 

小平選手は、アウトコースじゃなくて

インコースだったら

 金メダル取れていたのでは。

アウトコースは損みたいですね。

小平選手の雰囲気すごく素敵でかっこいい。

高木選手も素敵だった−。

二人ともメダルとれてすごかった。

 

19歳の選手も、

失敗がなかったら

金メダルだっただろうから

惜しかったですね。

 

世界大会って

緊張感半端ないだろうし

あのプレッシャーの中で

自分のベストを尽くせるって

ほんとにすごいなぁと思いました。

 

次に気になるのは

羽生結弦選手!

 

絶対見たいです☆