三兄弟のまいにち♡

男の子3人のママです。毎日の出来事やヒトリゴトを綴っています。よろしくお願いします୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

鶏ごぼうご飯

三男くん、なぜか

白ご飯をあまり食べてくれなくて

煮物とか汁物に入っている

にんじん、しいたけ だいこん わかめ

とうふ とかそんなんばっかりやたら食べます 笑

 

上の子二人は 三男位の頃は

炭水化物は食べたけど 野菜なんて

かぼちゃ位しか食べてなかったから

三男だけ タイプが違います。

 

そんなお米を食べない三男に

パン🍞を与えたいけど

パンってフランスパンとか以外は

全部 乳成分が入ってる−💦

 

だからパンあげれなくて。

 

ホットケーキミックスは、

SHOWAのやつだけ乳成分が

入ってないので、パン代わりに

SHOWAのホットケーキを

よく食べさせたりします。

 

今日のお昼は

ごぼうご飯にしてみたら、、

 

なんと。パクパク食べてくれた(´⊙ω⊙`)

 

f:id:yk922ritohi:20180221234706j:image

 

新たな発見−!

 

こういうのは

好きなんだね୧⍢⃝︎୨⚑︎゛