三兄弟のまいにち♡

男の子3人のママです。毎日の出来事やヒトリゴトを綴っています。よろしくお願いします୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

泥棒がはいった?笑

子供を幼稚園に迎えにいき

帰ってくると制服かばん手提げ靴下

その辺に脱ぎ散らかし

おもちゃを散らかし

家の中は一気に泥棒が入ったように

ぐちゃぐちゃ💦

 

そして、お腹を空かせ

食べものの要求がすごい。

 

ちゃんと給食食べてるのか?って

位要求される−

 

散らかり放題の部屋、

片付けたり、夕飯準備を

はじめるときまって

三男がぐずる。

抱っこ抱っこ−で永遠と泣く。

 

いまも、中断して 「まんま まんま」

 

とおっぱいをせがむので授乳中🤱

 

出かけると店の中で離せ離せ

で、自由行動でおいかけてたら

買い物できなくて大変なのに

 

家だとわたしから離れない。

 

逆ならいいのに 💦

 

家で 勝手に遊んでくれたら

私は作業がはかどるのにな−。。

 

うまいこといきません💦

 

にしてもこの散らかり放題の部屋を

みてると気が遠くなる…💦