三兄弟のまいにち♡

男の子3人のママです。毎日の出来事やヒトリゴトを綴っています。よろしくお願いします୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

疲れる

私が台所に立って作業を

していると

すぐに三男が泣いて

抱っこ抱っこと来るので

忙しい時は

イライラしてしまいます、、

 

いまもすごい泣くので

中断して寝かしつけ中。

 

こんなとき 抱っこして

くれるひとがいたら、、。

 

毎日疲れるな−。

 

今日は土曜だけど

旦那さんは仕事のため

私は3人連れて

公園、買い物。。

 

3人連れてるとほんと

大変です。

 

次男もまだまだ手がかかるし。

 

次男には特に

いつも叱ってしまいます。

 

4歳なのに全然落ち着かなくて。

 

やんちゃがすぎるしなんかいつも

せかせかしてて落ち着きがない。

 

私も余裕がなく

いっつもいらいらしてるから

いやになっちゃうなー。

 

はー。

家の中もすぐに散らかるし

もう片付けとか集中して

やりたいのに三男はすぐに

愚図るし、

やりたいことがすすまないのって

本当にいらいらする(●︎´д`●︎)