三兄弟のまいにち♡

男の子3人のママです。毎日の出来事やヒトリゴトを綴っています。よろしくお願いします୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

三男 発熱

昨日の夕方から

三男が発熱。

 

1ヶ月位鼻水がだらだら

でていて 

やっと止まった−

と思いきや

3、4日止まってただけで

 

また鼻水が最近だらだらでてきて

また発熱…

 

三男よく風邪を引きます🤧

 

いま、一歳半だけど

何度も熱出してて

風邪をひいていない時の方が

少ないような(●︎´д`●︎)

 

昨日 寝る前には39.9度まで

熱が上がっていたので

 

我が家にもついにインフルエンザ到来か( T_T)

と思い 今朝も38.6度熱があったため

病院に連れて行きました。

 

インフルエンザは陰性で

普通の風邪かな?と言われました。

 

我が家 インフルエンザにかかった

ことがみんな無いので、

インフルエンザとは無縁できてるけど

今年のインフルエンザは

過去最悪に流行っているとニュースでも

みるしほんとに怖いなぁ−

 

とりあえずは陰性でよかったけど

インフルエンザと同じ位の

高熱がでているからインフルエンザだろうが

なかろうが 可哀想( T_T)

 

早くお熱下がって

元気になってほしいな。

熱がある割には元気なので

まだ安心ですが。

 

f:id:yk922ritohi:20180129122636j:image

 

帰りに薬局で

 

f:id:yk922ritohi:20180129122701j:image

 

 

買ってきました。

 

やっぱ消毒って大事だと思うから

これを家族で使おうと思います。