三兄弟のまいにち♡

男の子3人のママです。毎日の出来事やヒトリゴトを綴っています。よろしくお願いします୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

運命のように君を愛してる

私は

昔から韓国ドラマ🇰🇷好きです!

 

最近はもう

あまり観れなくなりましたが。

 

GYAOで 今配信されている

 

「運命のように君を愛してる」

 

f:id:yk922ritohi:20180129160610j:image

 

は、三男を妊娠中に観ていて

すごく印象に残るステキな

韓国ドラマ!

 

このドラマほんとよかった😭

 

まず、妊娠中にみていて、

このドラマの主人公も

妊娠🤰をします。

 

思わぬきっかけで

二人の赤ちゃんができてしまい

それから

お互い好きになっていく…。

 

このドラマに時折流れる曲も

すごくよくて、ストーリーも

所々泣ける😭

 

 

みたことのない方には

ぜひおすすめしたいドラマです☆