三兄弟のまいにち♡

男の子3人のママです。毎日の出来事やヒトリゴトを綴っています。よろしくお願いします୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

インフルエンザB

三男の

突発が治ったところで

続いて

 

次男がインフルエンザBに感染

していることがわかりました。

 

金曜の朝に熱があり

それからすぐに 元気になったから

インフルエンザじゃないと思って。

 

でも幼稚園の先生が

インフルエンザBは熱が上がったり

下がったりするから

検査を受けるよういわれました。

 

今朝また発熱したので

当番医に行き 検査した所

 

インフルエンザBと発覚しました。

 

38度熱があったけど、

 

いつもどおり ピンピンしている 次男。

 

予防接種を受けたから軽くで

済んでいるのか!?

 

子供たちは予防接種を受けたけど

 

私と旦那さんは予防接種を受けていないから

時間の問題かな。。

 

インフルエンザにかかったことが

ないだけにキツさを知らないから

怖いฅ(๑*д*๑)ฅ!!