三兄弟のまいにち♡

男の子3人のママです。毎日の出来事やヒトリゴトを綴っています。よろしくお願いします୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

1歳7ヶ月の三男

ただいま

1歳7ヶ月の三男くん

 

いまだにおっぱいを

飲んでいます

 

長男は1歳7ヶ月で

断乳

 

次男は1歳8ヶ月で

断乳しました。

 

長男の断乳のきっかけは、妊娠🤰

 

次男の時は、3人目を考えていた時🤰

 

もう我が家は子供はこれ以上

考えていないので 三男が

最後の授乳になります。

 

だから、できれば

自然卒乳がいいなと思っています。

 

でも、自然卒乳だといつまで

飲むんだろう。笑

 

そういえば 90歳になるばあちゃんが

前に

長男は5歳頃まで飲んでた

 

とか言ってたけど🤣

 

さすがに5歳は無い。🤣

 

異様な光景になるわw

 

f:id:yk922ritohi:20180220153031j:image

 

 

三男、おっぱいを飲みたい時は

服をめくりあげ

 

「まんま まんま」

 

って言ってます。

 

いつも「まんま」

 

かわいいわ−。

 

すごい執着してるから

まだまだ卒乳は難しそうです(⊙︎ロ⊙︎)