三兄弟のまいにち♡

男の子3人のママです。毎日の出来事やヒトリゴトを綴っています。よろしくお願いします୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

次男

早いものでもう3月!

 

来週兄の結婚式へ

茨城まで行くので

キャリーバッグに入れたり

しないと!

 

子供3人もいるから

詰め込むものが大量!

 

直前にならないとなかなか

準備する気が起きなくて

直前になり焦るタイプです💦

 

これでは、いかん。

 

今日も、幼稚園から

帰ってきてから

次男の食べ物の要求が半端ない。

 

次男、ほんとせかせかしてて

先を急ぎすぎて

めっちゃうるさい💦

 

少しは落ち着いたら?

と毎日思う。

 

幼稚園に迎えに行き

車に乗ってると、

 

「おしっこ!」

 

って 今にも漏れそうな顔してる

パターンが多いし💦

 

幼稚園でおしっこしてから 乗れよー💦

といつも思います。

 

なんか、常におしっこ我慢してるような

ソワソワ感がある次男。

 

このせかせかした感じが

イライラすることが多い〜💦

 

食べ物の準備しててもはやくはやくと

急かしてくるしฅ(๑*д*๑)ฅ!!