三兄弟のまいにち♡

男の子3人のママです。毎日の出来事やヒトリゴトを綴っています。よろしくお願いします୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

羽生結弦選手

今日は、羽生結弦選手の

ショートプログラムを朝から

楽しみにしていました−!!

 

最終グループだったから

それまでがすごく長かったけど。

 

次は羽生結弦くんの番だ−と

思ったら

知り合いでも何でもない私まで

緊張(笑)

 

見てる方もドキドキしますよね−❗️

 

でも、ずっと見ながら

拍手して応援してました📣

 

全部のジャンプを全て

決めて、、

ほんとに完璧でしたね!!

 

素晴らしかった−!!

 

足も長くてスタイルいいのも

あって

ほんとに演技みてると綺麗。

 

そしてやっぱり一位でしたね。

 

宇野選手も上手だった−!

 

日本男子のフィギュア強いですね!

 

明日はフリー。絶対みよ−!

 

羽生結弦くんに金メダル取って

貰いたい!!

 

宇野選手もがんばれ−!