三兄弟のまいにち♡

男の子3人のママです。毎日の出来事やヒトリゴトを綴っています。よろしくお願いします୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

金メダル

今日は、フィギュアスケート

フリーだったので

また楽しみにしていました🌟

 

羽生結弦選手

金メダル!

 

宇野昌磨選手

銀メダル!

 

すごかった−

 

日本🇯🇵金メダル一個もまだ

なかったんだよね?

 

すごい!

 

やっぱ羽生結弦選手は

取るんだな−!!

 

応援していたから

こちらまで嬉しかった。

 

ジャンプするたびにこちらまで

ドキドキした−!

 

もー、大ファンに

なっちゃいました!

 

息子達も羽生結弦みたいに

なってほしいわ 笑 🤣